2011年08月30日

四葉のクローバー

今日は午前中晴れでしたが、午後から雲が多くなりましたね(・・)

今日は店長が“四葉のクローバーの種”を大量に入手してきました!!
なので、午後の空いた時間に種をまいてみましたぴかぴか(新しい)
‥四葉のクローバーの由来は‥
日本では、三つ葉は「希望」「信仰」「愛情」の印。
残る1枚は「幸福」のシンボルと言い伝えられてきました。
結婚式や、お祝い、プレゼントなどに、よく使われていて、
幸せを運んでくれるものとして、とても喜ばれるそうです。
☆幸せが来るなら咲くのが楽しみですよねわーい(嬉しい顔)
トレジャーでは、頂いた四葉のクローバーの種が沢山ありますので、
遊びに来たときは、種をお持ち頂いて、ぜひ植えてみてください。
四葉 ・.jpg




posted by トレジャー at 18:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家の庭にも「シロツメグサ」が咲いています。
先日、四葉のクローバーを見つけて、我が家も「幸せ」なんだなぁ〜って思いました!
(^^)/

E店長
テントむしのカタログ、残りわずかです。
猪苗代、会津の「テントむし旅」でも「これってキャンピングカーですか??」って声をかけられましたよ。
宣伝しますので、カタログ送って下さいね!

最近、忙しくて、なかなか遊びに行けませんが、ライトキャブコン購入、あきらめていませんので、そのうち相談しに行きますからね〜!

今後ともヨロシク!

(tomo&shiho)
Posted by tomo at 2011年08月30日 19:52
>tomo&shihoさま
ご無沙汰しております。いつもありがとうございます。カタログ手配致しました。プラス記事の四葉のクローバーの種、少しですが同封しました。お庭を四葉だらけにして「幸せ」になりまくっちゃいましょう(笑)

ライトキャブコン、いつでもお待ちしておりますよー♪
Posted by てんちょー at 2011年09月03日 17:41
届きました〜♪
ありがとうございます!
(^^)/
Posted by tomo at 2011年09月06日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。